top of page

弊社のお花特集(秋編)


おはようございます。今朝の旭川市は少々肌寒く、現在8:00の時点で気温は

6℃(-。-)y-゜゜゜早朝の散歩も今週はお休みしてしましました…。来週から再開します(予定…(;一_一)

自転車で通勤されている社員の方は、手袋をしていても手がかじかんでくる!っと話してました。

その話を聞くと、早朝の散歩も再開できるか不安です(笑)

さて、弊社倉庫の脇に咲いている朝顔の花が、種へと変わっている様で、また来年用に採取出来そうです。ピンク色もずいぶん薄れてきたように思います。さみしい…

こちらの花は、先日旭川の駅前イオン2F『はなかんざし』さん

にて購入したお花。店長、親切なので、いつも沢山のお花を買ってしまいます(;一_一)

お酒の樽に植えてみました。秋になると紅葉を見る機会が多いのですが、こうしたお花を見ると、秋に咲く花も素晴らしいです。

こちらは、2年前に弊社の相談役から戴いた『一筆草』。

毎年この時期になると花を咲かせてくれます。普段は葉っぱだけなので、急につぼみを持ったお花が出てくるので、面白いですよ。

また来年、綺麗な花を咲く事を楽しみにしております。

米田容器株式会社

〒078-8391

北海道旭川市宮前1条5丁目3854-1

電話番号:0166-31-8116

いつもお電話ありがとうございます!

・空瓶回収(瓶ビール・ビール瓶・一升瓶)リユース瓶

・ダンボール・古紙・雑誌・新聞等の回収、

・ジャム瓶・ヨーグルト瓶・はちみつ瓶・ハ―バリウム瓶

・ジュース瓶・山菜等を保存とする新瓶の販売

・プラスチック容器・ペットボトル容器

・パウチ容器・紙製容器(お弁当箱)

・鉄等のスクラップ回収(アルミの本棚、アルミの机)

 壊れた自転車の無料引き取り(持ち込み大歓迎!)

・機密書類の処理

・消火器の引き取り(持ち込み)

容器の事なら陽気な米田容器まで。

そして、容器以外の事でも旭川の米田容器まで!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page